読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幼児スイミングスクールの効果ってどうなのかな?

子どもの健康にはスイミングがいいって聞いたので、娘を幼児スイミングスクールに通わせることにしました

子供プールはいつから入れる に関する記事UP♪

スイミングスクールで習ったことを自宅で復習するのは、お風呂タイムがベストですよね。泳ぎの基本姿勢は背骨を中止に、まっすぐと立ち上がる基本姿勢を覚えることが大切です。かかとをつけて立ち、両腕は耳の後ろを通して頭上にまっすぐ伸ばします。

スイミングスクールに通いながら、腕かきの練習と体の軸を回す練習をすると上達が早くなると思います。座布団などの上にヒザをついて腕は体の横に。背骨を中心に頭の先が引っ張られるような気持ちで腕や頭を動かすことなく肩を回転させます。目線は一点に集中させて頭を動かさないようにすることがポイントです。

最近気になってるんですけど、横浜にあるハワイアンダイニング・ティキティキ 横浜店では、毎週フラダンスショーを開催しているそうなんです。美味しいハワイアン料理に舌鼓を打ちながらショーを観れるなんて、とってもステキですよね。特にカクテルやデザートは見た目がすごく華やかなので、いただくのがもったいないくらいなんですって。

ところで、今までまったく知らなかったんですが、@の意味って本来は「〜あたり」という意味を示す簿記用語なんですって。それをメールアドレスで意味合いが似ているということで使われるようになったそうです。

このネタは覚えておくと、飲み会などのネタに使えるかもしれません(笑)

ところで、県内で有名なクレープ屋さんってご存知ですか。職場で今話題になってるんですよね。

今日はどんなことにも「慌てず騒がず」の態度が功を奏す予感が。またいい情報があったらすぐにアップしますね♪

?[PR]